コンテンツにジャンプ

トップページ > ラジオ日経グローバルヘルスカフェを日経エコプロで公開収録しました。

ラジオ日経グローバルヘルスカフェを日経エコプロで公開収録しました。

毎月第3火曜日の17:30-オンエアーしているラジオ日経グローバルヘルスカフェですが、12月7日、東京ビッグサイトで開催されている日経エコプロ2018のステージで公開収録を実施しました。今年のエコプロは、「SDGs時代の環境と社会、そして未来へ」をテーマに12月6-8日の3日間実施されました。公開収録を実施したステージには、エコプロ参加者が多数来てくださり、いつもの狭いスタジオとは違う開放感の中で収録が進みました。NCGMの150年の歴史とイノベーションへの挑戦や現在の国際保健への取り組みに関する明石マスターと藤沢さんのトーク、そしてエコプロの展示に関する会場の方々とのやりとりが行われました。この公開収録の内容は、2018年12月18日(火)17:30-ラジオ日経にてオンエアされます。

グローバルヘルスカフェのウェブサイトへは、以下リンクからお入りいただけます。
http://www.radionikkei.jp/globalhealth-cafe/

  • ecopro1.JPG

     

  • ecopro2.JPG